2006年09月29日

キミに会えない

今日ほど自分のバカさ加減にびっくりした日は、ないことないけど。
今日の私はかなりおバカさん。

私はココモが初めて家に来た日から毎日お昼休みは家に帰るようにしてきた。
今日もいつものように会社の車で家に帰ってきた、
家に入るため鍵をカバンから出そうと最初は手探りでカバンの中をまさぐったが    


鍵がいっこうに手にあたらない・・・  あれ・・・?





あれれ・・・?



今度はカバンを地面に置いて中を覗き込みながら探した。



あれ・・・?


あれれ・・れ?



無い・・・ 鍵が無い!    どこ?


なかなか思い出せない。





私の部屋でココモが絶叫しているのが聞こえる。
彼は私のエンジンの音を聞き分けるので、
私が帰ってきてるのがばれてる。


もう一度よおく考えてみた。


そういえば今朝、会社車がいつもの場所じゃないとこに駐車されてたことを
思い出した。
いつもは会社の車をどけてそこに私のマイカーをおいている
今朝私はいつものように自分の車をおいてそれから会社の車を動かそうとしたのだが、会社の車に乗った時、「そうか、今日は会社の車が私の駐車スペースになかったのだからもうマイカーは私のいつもの場所においたんだ、入れ替えなくていいんだ。」


と、そのまま出動


わたしの朝は、かなりの勢いで数時間ボーっとしてる  



朝   弱いです。 


でも・・・まさか!?



鍵マイカーに付けたまま?(家の鍵と車の鍵は一緒にキーホルダーにつけてる)


いったん家に帰ったけど私はまた逆戻り
ココモの叫び声に後ろ髪ひかれながら・・・。
アドレナリンが分泌されるのを感じつつ車を会社の駐車場に向けて走らせた。






鍵が開いていて鍵が付いていたら 車 盗まれたりするかもしれない・・




駐車場が見えてきて  少し ホッ。

マイカーはそこにいた。









だが・・・    エンジンかけっ放しだった _| ̄|● 何やってんだ今朝のわたし・・・




マイカーちゃんは今朝から駐車入れ替えのため待機中晴れ



朝5時から昼12時まで7時間もずっとエンジンかけっ放しとは露とも知らず
何をのん気に仕事なんかしてたんだろうわたし・・・









寝とぼけ過ぎじゃ今朝のわたし!




kai 243.JPG

やっとこキミに会えたのでしたー晴れ めでたし めでたし
posted by ドン at 20:50| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

我輩は犬である。

こんにちは!ココモだす。
ずいぶん涼しくなりましたね〜  もう秋ですな〜。
文学の秋ということで・・・。

我輩と母ちゃんで
今日は、作文を書いてみたいと思います。

kai051.jpg

『母ちゃん様』            綾小路 ココモ呂(仮名)


母ちゃんさま、お仕事からもっと早く帰って来て下さい。 たいくつです。


母ちゃんさま、我輩がオシッコをしたとき怒ったりしないけど「あぁ〜〜っ!」って大っきい声で叫ばないで下さい。 びっくりしちゃいます。








kai 055.JPG

『ココモ様』                綾小路 母麻呂(仮名)


ココモさま、いつも いつも帰りが遅くなってごめんなさい。
でも、母ちゃんの車の音がしただけで、近所中に聞こえるような大声で泣き叫ばないで下さい。 恥ずかしいです。


ココモさま、大きい声で「あぁ〜っ!」って言ってびっくりさせちゃってごめんなさい。
でも、爺ちゃんの靴の中にマーキングするのはやめてね。 母ちゃんびっくりするから。





kai 0641.JPG



母ちゃんさま、あんまり我輩のこと怒らないで下さい。母ちゃんの手はヒラヒラ動いて楽しいし、噛み心地最高なんです。それに小さい子犬のすることじゃないですか。



ココモさま、あまいです!小さな時からコツコツとです。キミが噛むなら母ちゃんは容赦なく怒ります。
キミはホントはエライ子なのだから、ちゃんと良い子になれます。





kai 065.JPG


母ちゃんさま、我輩は母ちゃんさまのこと チョット大好きです。


ココモさま、母ちゃんもココモさまのこと ぜんぜん大好きです。




母ちゃんさま、なので、ずっと一生我輩と一緒にいて下さい。



ココモさま、こちらこそ、ずっと一生一緒にいて下さい。



kai 056.JPG
posted by ドン at 13:05| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

日曜日の日記

この日曜日は久々にみずとりの浜公園に行ってみた。
着いてみたら駐車場はいっぱいで駐車スペースじゃないとこまで車がいっぱい!
車をヤっとこさとめたら・・・
公園内に入ると今度は人がいぃーーっぱい!
ココモくらいなら遊べるけど、アメリを遊ばせるスペースがない。 トホホ・・・。
甥っ子達も連れてきたし・・。

と考えてて。

前から気になってた空き地があったのを思い出してそっちに
移動することにした♪


kai 157.JPG

メチャンコ広ーーーい空き地!

写真じゃこの広さは伝わらないけど、
よく見えないけど一番向こう側でサッカーの試合をやっている。






kai 132.JPG

ここならアメリ姉さんも思う存分走り回って遊べるべ黒ハート











なのに・・・地味ィ〜〜〜〜に遊んでるこの2匹・・・。

kai 137.JPG











ボールを投げてやると、ボールがどこ行ったかわかんなくなって必ずオデコでキャッチしていたアメリ姉さん。
ちゃんとボールを目で追えるようになった。

kai 151.JPG









彼らは何をしてるのでしょう? UFOと交信中?

kai 171.JPG









影あそびでしたー。

kai 176.JPG

わかる? 腕と頭で目の形の影をつくってるのが。








kai 201.JPG

「ココモさん 歯に何かつまってますぜ。」








kai 185.JPG

二足歩行のサル。   こんなサルいるよね?↑










kai 189.JPG

こんなサル↑









kai 231.JPG

走り回って疲れたみたい。

お兄ちゃんに抱っこされて気持ち良さげ眠い(睡眠)







kai 232.JPG

寝たのかと思いきや、タヌキ寝入り!







っていうか、見た目タヌキそのもの?

kai234.jpg
posted by ドン at 13:10| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

南極物語

あー号泣した♪





連休ということで、久々にレンタルビデオ屋に行ってきた。

「私の頭の中の消しゴム」→号泣!

「南極物語 EIGHTBELOW 」→号泣!

どっちも良かった。

たまにゎ涙腺の掃除をせんとな!

南極物語はディズニー映画ということで、やはり日本版ほど酷いシーンはなかったと思う。
といっても日本版は子供の頃テレビで観たんだけど、なにせウン十ウン年前の事
なんとなくストーリーを覚えてるくらい、
日本版で印象に残ってるのは犬達が氷の割れ目から海に落ちていくシーン
子供の私には衝撃的だった記憶がある。

新しい南極物語で感動したーっ!ってとこは、犬達の演技!
全然演技っぽくない!ぎこちなくないし、
ホントに悲しそうな顔してたり。表情の演技まで出来るとわ!
名演技だったよ!
人間と犬との絆 犬と犬との絆!演技と思えないほどうまく描けてましたね。
あとソリを引く姿がメッチャカッコイイ−−−−−−−−−−−−イ!






ということで。





南極物語ごっこをするぞー!

nan.jpg

「なんかオモシロそうじゃん」

「っていうか背景すでに南極じゃん!母ちゃん影響されやす〜い」

うるさいわっ






まあまあ、さっそくソリを引いてみよう手(グー)おうっ

「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜ぃっ!」byココモ

nan2.JPG

↑アメリ姉やん普通にできそう。(すんごい力持ち)













nan3.jpg

「母ちゃんのあほーーーーっ!」

へたれココモですわ。

ココモは南極で生きていけるかなー?って映画観ながら考えてたんだけど
たぶん無理やろなー。
南極に行った時点で病気になりそう。
氷点下の真っ只中ではすぐ体温奪われそうだし(ちっこくて)
アメリならいけそう?かと思ってみたけどやっぱ無理!
そういや彼女去年はずっと鼻風邪ひいてた。(顔、ずうたいに似合わず病弱なのね)







おおっ


こっこれは!南極物語的愛!?もしかして?

nan4.jpg

犬と犬との絆?

キミ達にこんなに愛が芽生えるなんて!やっぱ南極物語ごっこして良かったね♪    


それは良しとして人間との絆はぁ?


 っていうか母さんはほったらかしかい!?



posted by ドン at 00:30| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

白い仔犬

これは 昔々の話 

あるところに15人兄妹の一番末っ子の少女がいました。
15人兄妹のうち 女は彼女と一番上の姉だけ、残りは全員男でした
そんな訳で彼女のお父さんは彼女をたいそう可愛がりました。
彼女もまた、お父さんが大好きで、相当なお父さん子でした。

15人目に彼女が生まれた時お父さんと彼女は本当の親子でも
まるでお祖父ちゃんと孫ぐらいの歳の差があったので、
大好きなお父さんは年をとって、彼女がまだ若いうちに亡くなってしまったのです。

何より大切な父を亡くし彼女はずっと悲しみに暮れ毎日泣き暮らしていました。

「幽霊でもいいからお父さんに会いたい。」

くる日も くる日も 彼女はそう祈り続けました。

でも、亡くなってしまったお父さんはもう帰ってくることはありませんでした。

それからずいぶん経って・・・
彼女は不思議な夢をみました。

彼女のお父さんの夢です。

お父さんはその夢の中でこう言った。

「泣くな・・・わしはいつもお前のそばについとるけん、泣かんでええ」

それからお父さんは何やら道を彼女に教えはじめたのです。
あの角を右にまがって、何本目の道を左にといったぐあいに。
そしてお父さんは夢の中で言いました。

「そこに行くと 仔犬が何匹か産まれとる、その中にのぅ 
一匹だけ生まれつき足の悪くて一番小さい白い仔犬がおるけん、
それがお父さんじゃけんのう」

と、

お父さんに聞いた道を忘れないように彼女は目が覚めてすぐ
お父さんの言ったとおりの道を歩いて仔犬のいる家を探しました。
でも何度歩いても仔犬のいる家はありません。
それでも何度も何度も同じ道を最初から繰り返し歩きました。

やはりただの夢だった。

探すのに付き合ってくれていたすぐ上の兄は

「だだの夢じゃけん もう帰ろうやー」

と言い出した
それでも彼女は決してあきらめようとせず 探すと言い張りました。

「分かった、でも もう疲れたけん車をとりにいって車で探そう」

今度は車で走りはじめて彼女は気付いた

「さっきと道が違う」

そう、車だと入れない道があったからだ。
通れない道を数えず あのお父さんの言っていた道を走った
すると・・・


そこには 産まれたばかりの仔犬達が・・・

そして、その中に一匹ひときわ小さくて弱そうな 
そして生まれつき足の悪い白い仔犬がいた。

「この子が お父さんの生まれ変わりだ」

彼女は その仔犬を譲ってもらい

その白い犬を ずっと ずうっと大切にしました。




実はこの彼女というのは、ウチのオカンのことなんですね〜。
私は、オカンに子供の頃この話をすりこまれていたので、
動物をみるとすぐ婆ちゃんの生まれ変わりじゃないか?とか思い込んでましたね。

実際のところこれは、偶然なのか、オカンがあまりに思いつめて幻覚を見たのか、(白い犬は実在です)ハタマタ心霊現象なのか私が生まれるはるか前の事なので分かりませんが、
まあ一つ言えるのは、オカンはそういった類のウソはつかないヤツですね。

もし、本当に生まれ変わりというのがあるのなら、私たちの周りにいる家族や動物達は亡くなってしまった、自分達の大切な人だったり動物だったりするかもしれないですね。
大切にしなければいけません。
もちろんそれが家族の生まれ変わりでなくとも、その人(動物)に会えた事が、その人(動物)との大切な縁の始まりだと思います。

実際私には霊感などというものはいっさい無縁ですね。(勘は鋭いほうだと思うけど)
かなりフシンジン者ですしあせあせ(飛び散る汗)
私が、神様、仏様に拝む時といったら、墓参りの時と、法事の時と、困った事が起きた時ぐらいです。


注 この話を読んで「ドンさんのオカンかなり か弱そう」と思った方

それは間違いです!「かなり図太い神経です!」
そしてアホだけどバカではありません。フォロー・・・になってないかあせあせ(飛び散る汗)

zukin 05710.JPG

「婆ちゃんにいってやろ。」

ジャーキーあげるから婆ちゃんには内緒にしときなさい!

                             








posted by ドン at 13:06| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

タイフ〜ン

ココモくん 今日 夜頃から広島に台風が来るっぽいらしいでぇ〜!

kai 003.JPG












kai 004.JPG

知らんのかいなっ!

まあ キミは知らんじゃろうなー
台風にあったことないし いちお犬じゃし・・・。










まあ そういう事で母ちゃん達台風が来る前に買い物行くんじゃが。

「んならチョットまって、腹ごしらえするけん」

kai 059.JPG

それはココモ君、キー坊とタク兄ィが食ったピザのチーズがこびり付いた
白いパリ皿ぢゃない? しかも自分ごと白いパリ皿に入っとるし。











そんなこんなで 買い物に出かけたココモ一家 

前途多難か?空はドンヨリしてるし 雲の動きも速い。

kai 041.JPG











台風とまではいってないが、かなり風も強め。

kai 042.JPG

見て下さいココモのお毛々も風になびいてるっしょ?!











kai 024.JPG

そうっすか!ニオイするっすか!ほーーーーっ!












kai 019.JPG

まだまだですよ!こんくらいの風 大袈裟なやっちゃ!














kai 020.JPG

まあ いちお応援しときますけどね。 フレーッ!フレーッ!













kai 027.JPG

オーエス!オーエス! ガンバレやーっ!

トイレ行ってパンツはき忘れてきたコに見えるココモ。
(さっきまでズボンはいてたから。)












kai 039.JPG

どうでしたか?初風体験は?

まあ 何回も言うようですが、まだたいした風じゃなかったんですけどね。

でもさっきニュースで見ましたが、九州の方は凄い事になってますね。
看板やら何やらメチャクチャになってました。コワイです。
広島は直撃ではなさそう?なんだけど、油断大敵ですね。
ウチの団地は水をポンプで上げているらしいので、停電とかになると
ヤバイです!(十数年前のあの凄い台風の時は3日くらい断水状態だったとか。)
外から時々強い風の音がしてるし・・・ビビリ一家のウチは大丈夫なのか!






↓クマプさんちで人気の「おすわりくん」一回買ってみたらココモもアメリも
お気に入り黒ハート 
が!今日はホームセンターで ナント!178円で安売りしていたので!(前買った時は205円位だったかな?)

全種類(店においてある中で)即買いしました
kai 052.JPG
posted by ドン at 20:29| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

祝 1歳誕生日記念 あのころのココモビッチ

はやいもんだな〜!

ココモが来たのはついこの間のようなきがするが・・・

もう1歳か〜・・・   シミジミ( ´_ゝ`)うんうんっ

cocomo 029.JPG

ココモがウチにきた日の写真。


あのころは天使のように寝てたなぁ〜。




cocomo 011.JPG

おとなしいコではなかったけども・・・。たらーっ(汗)








cocomo 057.JPG

ほら!  ヤンチャ顔してるでしょ。グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


cocomo 066.JPG

性格顔に出てるよ キミ!





これは初トリミングの時↓


cocomo 092.JPG










チョット毛がひんそっ


cocomo 105.JPG

この頃はホントにプードルみたいな毛になるんだろうか?なんて

思ってました。









大人の毛が生え始めてだいぶ今のココモビッチに近い。 

でもサイズが今の3分の2ぐらい。(笑)


cocomo 147.JPG

以上ココモビッチ早足成長記録でした〜。
posted by ドン at 13:20| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

HAPPY BIRTHDAY!2ワン!ウキウキ誕プレ♪の巻

今日は、COCOMOの誕生日♪

そして10月3日はアメリ姉さんの誕生日♪

若様の兄 クリ坊兄ちゃんも今日がお誕生日です!

クリ坊兄ちゃん お誕生日おめでとう♪バースデー

お祝いのコメントスゴク嬉しかったよー! 若様の宝石箱はこちらです。

                                   by COCOMO


誕生日か〜!

アメココの誕プレは何がイイかな〜・・・?

美味しいものもいいけど・・・。



birthday 136.JPG


一日中走りまわる!


やっぱワンの喜びは これかな!



と思ったキー坊&母ちゃんは2ワンを連れてドッグランに♪






着いたすぐによそのワンズにガウガウ牙をむいたアメリ姉やん!

ウォーミングアップに誰もいない小型犬用ランで走る。

少し疲れたら大人しくしてくれるかも作戦・・・?



birthday 049.JPG













birthday 061.JPG














birthday 024.JPG











着いてからずっとビビリまくってキョドってたアメリ姉さんが

やっとこ笑顔に。


birthday 025.JPG















birthday 039.JPG











何やら高さ1m以上ありそうな平均台のようなもの(名前知らない)に乗せられたココモ

最初は上手にあるいていたのだが・・・。


birthday 045.JPG











何を思ったのやら いきなり!


birthday 047.JPG

みごとな 顔からの着地ですた!

大丈夫かいな〜?と思っていたが・・・。






いがいと

birthday 060.JPG

ケロンパとしていた。










おまけにマルチーズのマ−君のおけつを追い回したりもしていた。

マーくんですよ!くん!ギャルじゃないんやぞ!

birthday 097.JPG











そしたらちょっとこ馴れてきたアメリ姉やんも調子にのって

birthday 148.JPG














birthday 150.JPG

がんばれや〜!









ブレブレやけどウサ耳ココモ黒ハート

birthday 137.JPG

ランでワンズのお母さん達に ココモは

「このコ背中 毛が逆立ってるよ」って言われるたび一回一回説明していた・・・

「これはハイエナカットなんっすよ〜」

よく聞くと犬も毛が逆立つらしい・・・。(猫みたい)



っていうかココモやん

大型犬ちゃんの下を通るたび大量のヨダレを浴びていたので

それが乾いて帰りにクサイのなんのって!

この間のアメリくらい臭かったダッシュ(走り出すさま)






birthday 158.JPG


こんなコトをずっと繰り返していた一日でした。







2ワンとも母ちゃん達の誕生日プレゼント喜んでくれたのかな〜?


Happy Birthday!

アメリ ココモ



birthday 068.JPG



birthday 089.JPG



                       
posted by ドン at 11:36| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ココモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

アオずきんチャン




何かココモコくん 最近母ちゃんがブログで

ヤレわがままだ、ヤレ暴れん坊だと書きすぎて

ずいぶんイメージダウンバッド(下向き矢印)してるんじゃ?



zukin 047.JPG

「えっ?そうなの?!やだ ぼくちん良いコだよぅ」






まあそれじゃ あまりにもココモコくんが可哀そうなので

今日は良いココモくんを演出してみましょう。







zukin 035.JPG

「マッチィ〜マッチィ〜おぢさんマッチを買ってください。」


ほほうマッチ売りの少プー女ですね。

かわいそうなお話です。

優しい女の子がマッチを売る有名な話です。

これならイメージアップしますよ。







じゃ、次いってみよう。



zukin 046.JPG

「おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

ソレはお前を食べてしまうためだよ。ってココモコさんどっちかというと

見た目狼さん役ぽいけど・・・まっまっいいんじゃない、赤ずきんちゃんでしょ?

ま、ずきんが今日はちょっと青いけど、それはおいといて

カワイイ カワイイ♪ イメージアップでち♪











zukin 038.JPG

「ウフッ♪調子乗ってきたね♪」 













じゃ、お次♪




zukin 001.JPG

「ひと〜つ人世の生血を啜り、ふた〜つ不埒な悪行三昧、みっつみごとなハゲがある、

よっつ横ちょにハゲがある、いつついつものハゲがある、




イヤ イヤ イヤ ココモコくん!

それは、桃太郎侍じゃ・・・?











zukin 034.JPG

「へっ?!」
















zukin 032.JPG

「ダメかい?ダメなのかい?」



イメージアップ アップ♪?








zukin 033.JPG



あー・・・・・・・・・  まっ ・・・・・・・・・いんじゃない・・・











カワイけりゃ・・・・。


zukin 023.JPG

「だよねー♪」












zukin 017.JPG

なんか最初の趣旨と違うような・・・・・ん まえっか・・・。
posted by ドン at 21:47| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

クサイ!コノ部屋 ニオウヨ!(゚∠゚川   Part2

コノ部屋 ニオウヨ〜!オリジナルが読みたい方はこちら「クマのプードルさん」


ということで、本日もパクリネタでいってみよぉう!手(グー)

言い訳しますと、パクるのではなく クマプさんと私は発想が似てるのか

偶然よくネタがカブります。

ワタクシがおサボりして3日の日曜日に日記を書かなかったので

先を越されて

2番煎じにあまんじたというコトですわ〜!

(クマプさんにはまだパクリ報告してません。ドキドキ・・・。
でも優しい方なのできっと 「良いよ〜」といってくれるだろう・・・。)




まっそういう事でねっ

本題に入ります。



 

先週中ウチでは クマプさんちどころではない異臭がしていた。

臭いの元はアメリ姉さん!   このお方↓


oniwa 018.JPG

平日 昼間 庭にアメリ姉さんを放してたのね。

したらねー アメリ姉さん  うんこを体中に刷り込まれました!


うんこの上で アリゲーターダンスでも踊ってらしたのでしょうか?



この世のものとは思えぬ うんこ臭 と 獣臭 の絶妙な ハーモーニ〜



が、アメリ姉さん宅(玄関)を中心に各部屋へ 臭いの調べを届けてくださいました。

アメリが中心で臭いを放つ。

略して アメ中?  チョイ古かしら?




王子様もビックリ!!      川゚∠゚川 
ネイサンコノ部屋ニオウヨッ! 





ということで、ウチら家族はたまらず 日曜日を洗犬ディーにしたしだいで

御座います。









見てー!アメリ姉さん のハゲから毛が生えはじめたわ〜るんるん

oniwa 016.JPG

痛々しいほど 生皮までハゲてたからね。   良かった晴れ








oniwa 023.JPG

ところで この庭に落ちてたウンコ。

アメリ姉さんのモノじゃないいんです。 ココモのでもないし。




じゃ誰の?って思うでしょ? (ワタシんぢゃないわよ!あたりまえじゃない!あせあせ(飛び散る汗)






ちゃいますねん!



お向かいのビーグルちゃんが前にウチの庭を徘徊していたのは見たのですが

疑っちゃー可哀そうかと思ってたんですわ。


でも アメリを庭に出してもいないのによく庭にウンコが転がってるんです。

あ・や・し・い・・・・。ぐらいに思ってたけどね・・・。





oniwa 025.JPG

アメリ姉さん 絶対庭ではウンチしてくれないし。







でも、謎はとけました!

お向かいのおばちゃん証言

「ウチのコ よく脱走してヨソのお庭でウンチするんで ご近所さんに
怒られるんですよ。」







自白でしたね。

でも、お向かいのおばちゃん 正直者なので、何も言わずに許しました。

でも、ビーグルちゃん達の安全のためにも 脱走予防策してほしいです。

ワタシが車で轢いちゃわないともかぎりませんし。(うちの車庫側やし)


oniwa 042.JPG

ということで、アメリ姉さん宅(玄関)もしくは(アメ中)

も流しました。 




ですが・・・かすかな調べが時々ただよってきまするんるん





oniwa 043.JPG





ウンチ庭ですが、今年も無花果が採れてます。

oniwa 059.JPG

posted by ドン at 13:14| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

世にも恥ずい ホントにあった話

こんなネタ ホントは恥ずいので 書くまいかと思ったのですが・・・


夜のサークルの中でいきなり  カンカンカンッと音がする。

ふと母ちゃんは サークルの中に目をむけた  すると・・・・


サークルの中で、カワイイわが子の足が痙攣してるではないか!!!

ココモは半仰向け状態で横たわり、両足同時にかなりの速さでバタバタ

痙攣していた。

そしてワタクシが「あなた(ココモ) 大丈夫!?」

と声をかけ 次は泡をふくのでは!と思いココモの顔をみた。


すると彼は・・・・


「何!?今忙しいんやけど。」 的な表情で  オモムロニ・・・


己のおマタに己の顔を突っ込んで・・・ 






ペロペロしてるでねーか!





「えっ!?  今の      サカッてた?   の?」











もうっ!    モーくん!


オウチャクげに 寝ころんだままサカらないでくれる!!


母ちゃん ホントに痙攣してるんやと思って びっくりしたんやから!!!










今度から ちゃんと何かにつかまって 正常位でやってちょうだい。



「・・・・・・」


COD2 041.JPG














posted by ドン at 11:35| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

