2007年04月26日

アタシ的生活。

そういえばこのブログどうやら一周年。


を過ぎてたみたい。    Σ(゚Д゚ あっ。










記念日を覚えるの  苦手!


だいたい当日をかなり過ぎて思い出したり

そのまま忘れてたり。







友達の誕生日を一週間も過ぎて(キムタクと同じ誕生日にも関わらず)←ファンでもないんだけど。

誕プレを急いで買いに行き
覚えてた フリをして渡したりしたり。

実はそれ一昨年の話で
去年は彼女の誕生日をすっかり忘れてたんだけど。


    わたしって・・・  





(≧д≦) 許してケロ 友達。






こんな毎日だが


たまには日々どんな生活をしているのか書いてみよう。

一周年記念の事は忘れついでに忘れておくとして。←ええんかいな?



昨日の夕飯は焼肉だった。

一緒に玉葱とジャガイモの味噌汁を食べたんだけど
これが美味しくって。





どんぶり一杯も味噌汁をすすってしまった。



んで



それだけでお腹一杯で焼肉あんまり食べれなかった。←アホすぎー




お肉が余ってたので 本日も焼肉 黒ハート




そんな肥満街道まっしぐらな生活を送っているので


これ買っちゃいましたぁ 黒ハート

niwaniwa 126.JPG


BILLY'S BOOT CAMP


知る人ゾ知る?

私の周りの人達は案外知らない人が多いんだけど。


知らないかたは

SHOP JAPAN ホームページでCMが観れるので観てみてみて。

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381


このCM観てるかぎりじゃおもしろそうくない?


結構気になってる人は多いハズ。




で、




とりあえずやってみました。



これはねー たぶん痩せると思うよー。(まじめにすると)


 やってみないと分かんないけどかなりハード極まりないなり!

55分もあんの 1本がっ。 フッ 長すぎだからったらーっ(汗)


散っ々 腕上げしてもう限界を過ぎた頃に

ビリーってば 「あと2ラウンドォ〜」とかぬかす(1ラウンドが8カウントだから長いのなんのって)


ついつい 「アホかぁぁ?!出来るかいなぁあ!!!」
等と罵倒をとばしながらの エクササイズ。

汗は出るわ 筋肉プルプルだわ 


翌日まるでバイオハザードのゾンビ歩きになっていたという事は言うまでもあるまい。(笑)




いつか良い結果をお知らせしたい。



今日のおまけ画像

失敗写真だけど 何か変でおもしろいからアップしてみましたぁ♪





 題して 『大胆な遠近法?』

onyuko 054.JPG
posted by ドン at 23:26| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

昼下がりは下克上やねん2

niwaniwa 015.JPG


ココモさん玄関先で何やらモジモジモジ夫君








それもそのはず。


ココから先は 姉さんのシマだから。




niwaniwa 003.JPG


 「そっから一歩でも出てきてみなっ血祭りにあげてやるから」むかっ(怒り)












 「ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


niwaniwa 006.JPG









ビビリながらもチョット出てみる。


niwaniwa 021.JPG

(耳の緊張具合でビッチの恐怖度をお察し下さい)










チャララァ〜チャララァ〜〜ッ♪
(仁義なき戦いのテーマ)


niwaniwa 011.JPG










チャン チャン チャン チャン チャン チャン チャン チャン チャン チャン チャン チャン 
チャーチャ♪
(仁義なきテーマつづき)


niwaniwa 006.JPG

弟 「わっわしが悪かったあせあせ(飛び散る汗)











いったんは姉さんの脅しにひれ伏した弱犬ココモビッチだが

懲りずにお庭散策にチャレンジ。?

でもひっそりだけど。

niwaniwa 021.JPG






       チャ−ラン♪  チャーラン♪(ジョーズのテーマ)

                                  ↓↓↓↓↓↓↓↓




                                 忍び寄る影。


niwaniwa 024.JPG

 「あんたぁ〜逃げてぇ〜〜〜〜!!!」

どんっ(衝撃)危ない!!!ビッチ!!!









逃げるココモ 追うアメリ。


niwaniwa 024.JPG

 「いつかタマとったるでぇあせあせ(飛び散る汗)」←いわいる負け犬の遠吠え。

しぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







一代目姉御の貫禄。


niwaniwa 034.JPG











   

この後も何かとつけまわされていたココモさんであった。


niwaniwa 034.JPG

                     こんなトコにもアメリ姉さん  ↑↑↑↑↑↑↑↑










niwaniwa 049.JPG


完全に完敗の舎弟ココモビッチ。


迫力負けである。




でも最近ではココモビッチ君、姉さんに対抗する時もあるの。


でも ヨワ ヨワ。

母ちゃんには あないに強気に噛み付くのにな。





niwaniwa 057.JPG


ビッチ 「マジ姉さん 苦手ですねん。」
posted by ドン at 20:28| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

記念撮影 

最近 あんまり ブログをサボるもんだから・・・。

それに伴い写真を撮る事もおサボリに。


だもんだからココモさんモデルとしての自覚が最近ありません。
(もともとありません。てか私が勝手にモデルにしちゃってるだけだし。ビッチにとっては迷惑な話ぢゃ)





onyuko 015.JPG


んでも 母ちゃん一生懸命写真を撮ってるだよ。

何とかココモが可愛く写るようにっ。と思って。


なのに こいつゎ
ちぃーーーとも じぃっとしとりゃぁせんたらーっ(汗)

ピントをあわせた時鳴る「ピピッ」というロックオンの音で
後ろ向いちゃうの。

「何で?」


まあ 写真撮る以前に 『マテ』 の練習してないんだし 仕方ないか。


(そこは はしょっちゃダメよね)

よその子がちゃんとカメラ目線で写ってるのを見て
ちょっとあこがれてみただけさっ。

今度一緒に『マテ』の練習しような♪ビッチ。





ところで、よく ここぞって時の記念撮影の時

必ず目をつむって写っちゃうヤツっているよね。


onyuko 038.JPG











それ




こいつの事↓↓↓

onyuko 046.JPG










onyuko 027.JPG


はぁーーーーーーーーーーーーっ。

モデル犬への道は遠しっ。
posted by ドン at 21:22| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ココモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

