2009年11月19日

試着♪


ヤッホーッ!


やっと、風邪が治りましたよっ(;´∀`)ふっ復活っ〜

約3週間ダウンしとりましたが、後半1週間は風邪ではなく
風邪による体力の消耗で、ヒットポイントがほぼ0になっていたためと思われる。

ココモのオメメカイカイも治まったよう♪
目薬さすのに、かなりの格闘になる事を予測してたが
意外にも今回のココモさん良い子にしてくれて、おかげで治るのも早かったよ♪


新しい服試着 037.JPG



病の床から脱出できたので
やっと、新作『リメイクジャンプスーツ』試着写真をアップする事が出来ました。


新しい服試着 031.JPG



随分前の記事で書いた 「犬服屋」をやりたい!
に、少しづつ着手していこうかと思っております。

ほんと、少しづつ( ̄▽ ̄;A
しょっちゅう作業がストップしたり、しなかったり( ̄▽ ̄;)
お洋服作りを楽しみながらやりたいので・・・(←言い訳)
また、完成したらブログの方にアップしていこうと思いますので
楽しみにしてみて下さい(o'∀'人)

新しい服試着 028.JPG





新しい服試着 051.JPG





新しい服試着 055.JPG





新しい服試着 056.JPG




いつも、元気印のサントちゃん♪


新しい服試着 006.JPG



初トリミング以来毛刈りに連れて行ってないから
モサモサ〜。
Tシャツの襟元のはみ出し毛はあえてスルーしてあげてねっ(*-∀-)ゞ
サントちゃん、一応乙女ですから。(*ノェノ)

お顔だけ、お家カット♪
目がどこにあるかわかんなくなっちゃたんで(b´∀`)ネッ!


新しい服試着 021.JPG





新しい服試着 022.JPG





新しい服試着 093.JPG



今回のカットは「サザエさんカット」
肉眼で見ると、ムーミンに出てくるノンノンのお兄さん「スニフ」似( ̄▽ ̄;)

新しい服試着 094.JPG
posted by ドン at 21:10| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ここ数日

ホゲーーーーーーッ。

先週から風邪をひいてだうんしとりまするー。

インフルエンザの検査は陰性でした。(´-д-)-3


私の事はいいんだけど・・・

ココモさんの目がっ

ココモ おめめ1.jpg


カイカイになっちゃって
毛むくじゃらなおテテでかいちゃうから
オメメの周りがはれちゃってます(´;д;`)まあっ

本日獣医さんに行き、点眼薬と飲み薬をもらってきました

お薬のおかげで、少しはれも引いたような気がします。
早く治りますように・・・。




何かダルダルなので   もう寝る。

おやちゅみ。゚(ノ∀`*)゚。
posted by ドン at 20:55| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ココモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

