2009年10月14日

柿。

柿1.jpg


        うちの庭の柿の木
        今年は去年よりたくさん実がつきましたよ♪


柿2.jpg



        うちの柿は甘いよぉ(´>∀<`)ゝうめぇ〜っ     

柿3.jpg



       まだ少し青いので、渋味があります。
       今週末ごろには美味しくいただけそうかな(o'∀'人)ウヒョ


うたがうさんと.jpg



       たぶんね。

      あっでもキミにはあげないよっ(。・Д・。)
      柿は体が冷えるからねっ(←たしかそう?)

      かわいそうだから、ワンコ用オヤツをあげるよ


よっぱらい.jpg



            はははっ嬉しいかい?
            ココモには内緒ですぞっ(。´・ω-)b

               ↓商談成立した桔梗屋利兵エふう笑い(一休さん出演キキョウヤリヘイ)

ききおやさん.jpg


             かたじけない!



       どうでもいいけどサントちゃん

      表情豊かでブログ向きの子なのは良いけど
      最初の女の子らしい可愛らしさは何処にいったの???
      今じゃまるで、おっさん。


             ↓まるで笑うせーるすまんの
              喪黒福造みたいな笑い顔・・・
    
                 こんな顔のプードルあり?

笑うせーるすまん.jpg



       前記事の脱走防止のためのアミアミをホームセンター?「タイム」に買いに行って
       台所洗剤とポテチとカップラーメンを買ったら
       もうすっかりアミアミを買うのを忘れてました。
       何しに行ったんだか?!
       アミアミを買いに行ったのに。
  
      記憶喪失になってたのかも・・・・


                  ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!



       追加画像


           初めて出会った時のサントちゃん


サントリーニ2.jpg
posted by ドン at 16:19| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、か、かきっ!
美味そうだなぁ〜。

南カリフォルニアでは日系の人が経営する農場が沢山あるので、柿も入手可能ですが美味しくないんだよねぇ〜。

実家の庭に生っていた柿が懐かしい。。
うるうる。。
Posted by 若様の母、マミィです at 2009年10月20日 12:11
柿ください。
でなきゃ投光器と助手連れて
密猟に行っちゃいますよ。ウヒヒ(`∀′)

Posted by もも at 2009年10月26日 11:33
マミィさん♪

だいぶ食べごろになってきましたよ♪
見た目悪いのもたくさんありますが
味には問題なし!ですヽ(≧▽≦)ノ

カリフォルニアっていうか
アメリカには柿って基本的には無いんですか?
知らなかったです(゚◇゚ノ)ノ

Posted by ドン at 2009年10月27日 15:45
ももへ♪

おおっ。
自分でもぎって食べなさい播(゚∀゚d)
アメリ姐さんに襲われないように注意してねっ♪
Posted by じゅんたん at 2009年10月27日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130253609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。