2009年10月16日

魅惑の里♪

10月11日(日)*久々にドライブに行って来た♪

誰がつけたか知らないが
西の軽井沢「魅惑の里」までいってきたよ播(゚∀゚d)


サントちゃん、生まれて始めてのロングドライブ。

彼女は、「あま・あま・あま・あま・甘えんぼっ♪」なので
ずっと水に浸けられたネコの如く
爪が食い込むほど母ちゃんにひっつきもっつきしてたんだけど

突然、私の足がほんわぁと暖かくなったと思ったら

サントちゃん、
私の太ももめがけて「リバース」しちゃってましたオーノォ!(*`ロ´ノ)ノ



ごみん.jpg



相方さんが、貰いゲ○しそうになりながら何とか車内の清掃。

何かデジャブゥ。
ココモさんも始めてのお泊り「グリーンビレッジ」に行く車中でっ・・・

過去記事「どんぐり村♪」

過去のおでかけを彷彿させた出来事でした。

サントもやっぱり家の子。

車中.jpg


何か、人事のココモ氏。



この日は良い天気だったけど
さすが西の軽井沢!

避暑地なので夏に来れば涼しくすごしやすいんだろうが
日中にも関わらず、もうかなり肌寒い感じでした。


木.jpg



少しオシャレな感じのキャビン
ワンコもお泊りできるようです。

今回は日帰りでしたけどね。




ケビン1.jpg





ケビン2.jpg



せっかくなので
キャビンの前で記念撮影♪

ケビンの前で1.jpg




なかなかにぴきがうまくじっとしてくれない。
もっと「マテ」の訓練をしないとね。



ケビンの前で2.jpg





ケビンの前で3.jpg





ケビンの前で4.jpg





ソフトクリーム.jpg




おやつに注目ぉ〜くなのがバレバレ ↓ (汗)

ケビンの前で5.jpg



サントさんのいつもの散歩スタイル。↓

サントのさんぽ.jpg



一生懸命前を歩くココモを追っかけるので
勢いで、いつも二足歩行〜( ̄▽ ̄;A
振り返るといつもサントがエリマキトカゲのように走ってきます(笑)


調教された曲芸熊が二本足で歩いてる姿にも似てます。





みてみて1.jpg


あ〜川があるね〜。




でも、母ちゃん川よりキミのがに股につい目がいってしまうよ♪

(*≧艸≦)萌え〜〜〜〜〜〜〜っ

みてみて2.jpg







きれいな川1.jpg



結構深いのに底が見えるほど綺麗な川。


きれいな川2.jpg




きれいな川3.jpg






岩の上0.jpg



こーちゃんが着てるのは実はサントちゃんに作ったお洋服なので
何か、幼稚すぎてこーにはあまり似合わないねっ。

こーちゃん用は、もっと渋いデザインのを只今製作中。
全部出来た時に、またいっぺんにアップしていこうと思ってます(^-^)




岩の上1.jpg





岩の上2.jpg





岩の上3.jpg





岩の上4.jpg




我が家では超久々のロングドライブだったので

かなり気分がリフレッシュできました♪


木の上のケビン.jpg
posted by ドン at 22:01| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ココモちゃんに妹ができたんですね♪
サントちゃんもとっても可愛いです!
がに股もキュートです!!!

魅惑の里、きれいな場所ですね。広島にいるうちに行ってみれば良かったです。

そらも小さいころ、よく吐いていましたよ。
15分くらいで吐くのでどうしようかと思っていましたが、いつの間にか吐かなくなっていました。車は慣れなんでしょうね!

またブログに遊びに来させてもらいますね♪
Posted by みき at 2009年10月26日 12:25
みきさんへ♪

そうなんですよ
サントちゃん、最近我が家にお迎えしたばかりなんです。
恋音くんちの海里くん同様
兄貴分を追い越す勢いでスクスク育ってます(^-^;A

そら君も吐いてたんですねー
きっと
みきさんとの楽しいおでかけのおかげで
そらくんは、すぐ慣れたんでしょうね(^-^)
そういえばココモもいつのまにか吐かなくなりました(^-^)
サントさんにも早く慣れて欲しいですね。
おでかけたくさんしたいですもんねー(*^o^*)
Posted by ドン at 2009年10月27日 16:07
こんばんわっ
いつも更新を楽しみにしている一員です。

この西軽井沢のキャビンが気になって気になって仕方ありません。 よかったら( *´ノェ`)コチョーリ 教えてくださいませんか?
Posted by WARABI at 2010年01月24日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。