2009年11月19日

試着♪


ヤッホーッ!


やっと、風邪が治りましたよっ(;´∀`)ふっ復活っ〜

約3週間ダウンしとりましたが、後半1週間は風邪ではなく
風邪による体力の消耗で、ヒットポイントがほぼ0になっていたためと思われる。

ココモのオメメカイカイも治まったよう♪
目薬さすのに、かなりの格闘になる事を予測してたが
意外にも今回のココモさん良い子にしてくれて、おかげで治るのも早かったよ♪


新しい服試着 037.JPG



病の床から脱出できたので
やっと、新作『リメイクジャンプスーツ』試着写真をアップする事が出来ました。


新しい服試着 031.JPG



随分前の記事で書いた 「犬服屋」をやりたい!
に、少しづつ着手していこうかと思っております。

ほんと、少しづつ( ̄▽ ̄;A
しょっちゅう作業がストップしたり、しなかったり( ̄▽ ̄;)
お洋服作りを楽しみながらやりたいので・・・(←言い訳)
また、完成したらブログの方にアップしていこうと思いますので
楽しみにしてみて下さい(o'∀'人)

新しい服試着 028.JPG





新しい服試着 051.JPG





新しい服試着 055.JPG





新しい服試着 056.JPG




いつも、元気印のサントちゃん♪


新しい服試着 006.JPG



初トリミング以来毛刈りに連れて行ってないから
モサモサ〜。
Tシャツの襟元のはみ出し毛はあえてスルーしてあげてねっ(*-∀-)ゞ
サントちゃん、一応乙女ですから。(*ノェノ)

お顔だけ、お家カット♪
目がどこにあるかわかんなくなっちゃたんで(b´∀`)ネッ!


新しい服試着 021.JPG





新しい服試着 022.JPG





新しい服試着 093.JPG



今回のカットは「サザエさんカット」
肉眼で見ると、ムーミンに出てくるノンノンのお兄さん「スニフ」似( ̄▽ ̄;)

新しい服試着 094.JPG
posted by ドン at 21:10| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜〜〜
かわいい〜〜〜
海里に着せたい(こーちゃんのつなぎ)
恋音には(サントちゃんのワンピ・・・プププ)
私・・・絶対常連さんになる自信ります!!
楽しみにしているので素敵なワン服のお店オープンしてくださいね〜〜〜
Posted by 恋音のかあちゃん at 2009年11月29日 08:31
まずは、
ドンちゃんさんとココモ兄ィの復活
おめでとうございまプ^^。
クマプもちょっと前
寝込んでおりましたけども
病に伏せるあのもどかしさったら
ないですよねっ!
でも、無理は禁物ですよっ^^:。

うん、やはりココモ兄ィには
やんちゃっこファッションが
よ〜くお似合いだなぁ〜^^。

それとっ!
サント姫のサザエさんカット
それ、いいっ!!
近々、うちもマネしよ〜っと♪
Posted by クマプ at 2009年12月02日 14:23
恋音母ちゃん♪

ありがとうございまちゅ(*^o^*)
只今、ブログをサボりつつコツコツ作品製作中です。
まだ 1着目が 未完成ですが・・・(滝汗)
いつか、恋海ブラザーズにステキなお洋服を
お届けできるよう
がんばります(*≧艸≦)
Posted by ドン at 2009年12月04日 18:15
クマプさん♪

ありがとうございまプ(^-^)
おかげさまで風邪は無事完治いたしました。
クマプさんは、だいじょぶでした?
パイナポー、読みました(*^o^*)
もう、症状は治まりましたでしょうか?
クマプさんこそ無理しないようにっ(b´∀`)ネッ!
Posted by ドン at 2009年12月04日 18:33
ドンちゃん!

元気か?ど〜したぁ?あなたがいなくて私も若様もとても淋しいよ。くそったれのコメントをほったらかしにせず、返ってきておくれ。
Posted by 若様の母 at 2010年05月31日 09:00
若様のマミィーさん♪

元気です〜!
ありがとう♪ヽ(o^─^o)ノ
覚えていてくれて心より感謝!

がんばって更新しますo(`・_・´)o !!
I'll be back!
Posted by ドン at 2010年06月09日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

