2010年10月07日

今年初あっぷ♪

あれを、言ったほうがいいのかしら?


(o'∀')ノ。+。゚☆あけましておめでとうございました。☆゚。+。ヽ('∀'o)

という挨拶・・・


もうすでに今年の後半を迎えているというのに・・・。

まっ、いっか。忘れてください。


お久しぶりです(。・ω・。)ノスチャッ!


最近、キックボードを使って散歩をするのがお気に入りなドンちゃん一家です。


サントさんの お見事な犬ゾリ1頭引き、皆様にもお見せしたい。

。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚。+。。+。゚☆゚


そんな、サントちゃんのために
随分前に作ったパプスリーブワンピ。(Tシャツリメイク)

santo.おようふくjpg.jpg


今回は、画像を加工してみました。
ていうか、
部屋の掃除をサボってるのを加工でごまかしてます。( ̄0 ̄)フォフォフォッ。





昔の子2.jpg


このお写真、レトロな感じに加工してみましたが

随分前に撮影したもので

実際、最近撮ったものではないという意味で、微妙〜にレトロな写真です。(o ̄∇ ̄o)



昔の子.jpg






さんと.jpg



あんまりサントが元気すぎて、迷惑を被っておられるココモさんは
最近こんな感じ。

こっさん3かくれんぼ.jpg


いつも、どっかに逃げ隠れする子になっちゃいました。


こっさん2新.jpg


昨日、超久しぶりにデジカメ触りました。

PCもテレビのモニター以外の使い道で久しぶりに触った。!!v( ̄■ ̄)

少しだけオークション熱が復活(= '艸')ムププ

オークションに出品してみました。

2010年10月11日午後8時03分終了です.

ブライス1.jpg



ブライス2.jpg




ブライス3.jpg


ヤフオク↓↓↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128836716
posted by ドン at 20:57| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Handmade(手芸) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。