2006年07月17日

どんぐり村

こんにちは!皆さんお元気ですくぁ〜?!




cod3 012.JPG


本日ナビゲ〜ション担当ココモでおわす。





cod3 013.JPG

グゥ〜眠い(睡眠)



cod3 015.JPG あぁ〜よく寝た。


ココモが寝ている間に どんぐり村に到着。

もうあなたにナビは頼まない・・・。





cod3 003.JPGcod3 019.JPG


本日の目的地への通過点 

豊平にある むさし どんぐり村に お昼ごはんの おむすびを 買うために寄りました。

おむすびの画像? 
そんなもんない。
写真撮るより食べるが先じゃ。




cod3 023.JPG


ココモ>水車 「おいらの方がデカイ!」 
遠近法ですよ ココモさん。






「あっぶたさん!ぶたさん!」キャッキャッ


cod3 027.JPG


石ですよ ココモさん。








「ソフトクリ〜ム! ソフトクリ〜ム!」キャッキャッ

cod3 028.JPG


ハイ 買いましょう。






cod3 025.JPG








「お若いの〜ワシにもそのソフトクリ〜ムを ひと口下さらんか?」

cod3 029.JPG


年寄りかっ!








「くれ!くれ!」


cod3 043.JPG






「くれ〜〜〜い。」レェ〜〜〜ロ

cod3 036.JPG






少しだけですよ〜〜。 
   注 犬はソフトクリ〜ムを食べてはいけません。よゐこはマネをしないでクダサイ。

cod3 045.JPG


「旨いな〜レロレロマッタリとしていて・・コクがありハグハグ」









少しだけと言ったではないですか。

cod3 047.JPG





この後 ココモさん

山道を キー坊の荒い運転のタメ

すべてを ソフトクリ〜ムの全てをゲロッパ!されました。

教訓 犬にソフトクリ〜ムをやるべからず。

cod3 061.JPGcod3 054.JPG

cod3 067.JPG

cod3 050.JPGcod3 020.JPG
                         つづく・・・
posted by ドン at 21:05| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(>y<) ぶっ!
ココモさんの、『お若いの〜・・』笑いました♪
しかも、夜中に・・・(ちょっと、ひくでしょ?)
いい顔です!これで、ゴハン何杯でもいけそうです。
いいな〜お出かけ☆
ココモさんも、すごい楽しそうだし♪
ドンちゃんさん、わたすにもソフトクリーム
一口わけてくださらんか〜?
うっ・・やっぱりココモさん、
いい顔だぁ〜☆
なんか、興奮ぎみですんまそん(〃∇〃)
Posted by クマプー at 2006年07月18日 15:24
クマプさん

ホント ドコのお爺ちゃん?が ボケてウチの車に乗りこんできたのかってぐらいの
お爺ちゃん顔でしょ!
こんな梅干爺でおかずになれば、何杯でもご飯いっちゃってくだされ。
Posted by ドン at 2006年07月18日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

