2009年09月28日

買い物ついでの散歩♪

買い物ついでにショート散歩だよ♪


なので、今回は携帯写真☆



買い物のついで散歩あき.JPG





携帯カメラといえど・・・
うちが始めて買ったボロコンデジより良く撮れる気がします(^-^)




買い物のついで散歩ここもにゃは.jpg





最近サントちゃんもだいぶお散歩に慣れてきました♪
時々ビビリが出て抱っこして貰いたがるけどねっ(^-^;A



買い物のついで散歩さんとテヘッ.jpg


お部屋では暴れん坊将軍なのにねっ!サンちゃん(←ちがった!モンジロウだった)
でも、抱き上げると体をべったりくっつけてじいっとしてるサンちゃんは
とっても可愛くて愛おしいわん♪



おおっといけねぇ!
こんなとこで油を売ってちゃ夕飯が遅くなっちゃうじゃんか!


買い物のついで散歩だっしゅ.JPG



だっしゅで買い物にっ!
この日は、エビグラタン♪
メインのエビちゃんを買いにスーパーへ☆


買い物のついで散歩なかよし?きゃは.jpg




携帯カメラも色々遊べてたまには(・∀・)イイネ!!

        1980年代のポラ写真ふう↓

買い物のついで散歩11.jpg





買い物のついで散歩10.jpg




お外で相方の買い物を待つ私を含む3匹(*^o^*)


買い物のついで散歩買い物まだかな?.JPG


先日獣医さんに行って来ました♪
サントちゃん体重2.8`
体重はこーより1`軽いが
この写真を見る限りこーよりサントの方が胴体が長い?( ̄▽ ̄;A
どこまでデカくなるかしら・・・サントさん・・・

あんまりデカくなったら抱っこできなくなっちゃうよぉ(ノ゜o゜)ノ
posted by ドン at 21:03| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

今日ハ オ昼寝ヤメテ 散歩ニ行コウ!!

風が強かったけど、とっても良い天気晴れなのでお散歩行くべさ揺れるハート


CO 553.JPGCO 556.JPG

右のココモビッチ君 マンガの犬みたいな後ろ足がおもろい!






CO 570.JPG

うい〜っ! 気持ちエエなぁ〜
わーい(嬉しい顔)








CO 554.JPGCO 548.JPG




今日のココモビッチ君耳がハネまくり揺れるハート




CO 557.JPG


そして地に足が着いてない飛行機



CO 583.JPG

ぴよぉ〜〜〜〜〜〜ん



CO 582.JPG

ぴよよよ〜〜ん



CO 571.JPG

ハートの形に草が生えてるよ黒ハート



CO 580.JPG


キネンサツエイ揺れるハート



夜の日記


さっきアメリ姉さんに晩御飯のフードをあげてたら

フードが皿からこぼれて

それを ひらおうとした下の方の甥っ子の手にアメリが噛み付こうとして・・・

(とっさに避けたので何とか噛まれなくてすんだのですが・・・

ココモが家に来てから、アメリは自分の食べ物を盗られるって意識が

芽生えたらしい。)

これはイケナイと思い 強く私が叱った瞬間 私手噛まれちゃいました!

ビックリ!!!
アメリが子供の頃甘噛みしてた時以来だった。がく〜(落胆した顔)


それで





イケナイ!!!

とまたかなり強めに叱りました。 




そしたら・・・




アメリ





泣いちゃったんですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)




キャ〜ンともワォ〜ンともキュウ〜ンとも言わず。  無言のまま。



涙をぽろぽろ流したんです。


甥っ子に「泣いてるから かわいそうだから もう怒るのやめてあげてー」

って言われるし。たらーっ(汗)

(2回 ダメイケナイって言っただけだよ。)

私もかわいそうになってきて 「ごめんね。でも噛んじゃだめだよぅ」あせあせ(飛び散る汗)

って抱きしめちゃいました。

けっこう私子供の頃からワンコを飼ってきたけど 

ワンコの涙は初めて見たよ犬

イメージ的には 海亀の産卵の時の涙みたいな感じ。






posted by ドン at 01:23| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

散歩風景

CO 456.JPGCO 471.JPG


この間の日曜日の散歩にございます。手(パー)

ドンちゃん&キーちゃん先週から仕事内容が、かなり大幅に変わって

日曜日は ごっつぅお疲れちゃんでした。ふらふら

んなもんで、夕方ムックリ起き上がり(ずっと寝てた眠い(睡眠)) 

そろそろ何ぼなんでも飯なんぞ食わねばと

夕飯の買い物に行く事に!

ヤッパリ日曜やから買い物がてら軽く海の近くにある公園までドライブ散歩に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんせ出かけたのが夕方たらーっ(汗)

真っ暗散歩ですよ三日月

CO 469.JPG

真っ暗なしかも海苔だらけの海岸あせあせ(飛び散る汗)


CO 475.JPG

このココモ洗脳された犬みたいわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)こえっモバQ

CO 463.JPG




お次は平日珍しく二人が早めにお仕事から帰った日の散歩るんるん

CO 384.JPGCO 507.JPG



CO 480.JPG

2ワンとも早く散歩に行きたくてソワソワ!散歩支度が 待ちきれないあせあせ(飛び散る汗)

CO 387.JPG


CO 389.JPG

へっぷしどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)去年の暮れからの 鼻風邪がイマイチ治らないアメリ


CO 484.JPG

いっそげ! いっそげっ!



公園に到着!

いつもより少しだけ遠い歩いて10分くらいの

この辺で一番広い公園に来た。

CO 507.JPG


CO 489.JPG

ボールのおねだり!!

CO 486.JPG

きゃー!ハヤク!ハヤク!



CO 492.JPGCO 508.JPG

2ワントモドモ ハイスピードで駆け回り、まともに撮れた写真無し!


2ワン!満足したかexclamation&question


CO 516.JPG

ハァ〜イ黒ハート


CO 524.JPG

シェクシーアメリちゃん黒ハート



横着なので二日分おまとめ日記ダス!ごめ〜んね黒ハート







posted by ドン at 21:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

昨日の散歩♪

CO 070.JPG

昨日はドン母しゃん、いつもより早く仕事が終わったからってブ〜ブ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で、ボクを公園に散歩に連れて行ってくれたわーい(嬉しい顔)by cocomo

CO 085.JPG

ここは景色がキレイなのがどん母しゃんお気に入りなんだって。

CO 084.JPG

ボクは遊べるとこならどこでもいんだけどね〜晴れ

れっつごぉ〜exclamation

CO 089.JPG

きょうびレッツゴォてココモ!ここもぉ〜ぉ!

何だよ!今遊ぶので忙しいんだけむかっ(怒り)
CO 0921.JPG

うんこ




ひらっといてよ!


お前がウンコじゃ!このかばちたれ!



この後ココモはハシャギまくったので写真は全部ブレブレですわ。

何ぃ!?ドンちゃんが下手くそカメラマンやからやてぇ!?そんなことないわい!


CO 0921.JPG

公園近くのチャペル綺麗やろ?(アングルちょい変やったけど、車の中から撮ったから)

これは車走らせながら撮った夜景。カラフルなラーメンみたいでカワイク思えたので載せてみた。

CO 125.JPG

へたうま?


帰ってココモはフードを食べただけじゃ飽き足らず。

ネコまんまでおかわりした。

CO 101.JPG

CO 102.JPG


幸せな一日でした。




posted by ドン at 21:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

散歩

基本的に散歩はドンちゃんの仕事が終わってからなので、夜から始まる。
冬場は真っ暗の中で散歩してたけど、最近やっと日が高くなってきたのでうれすぃ。

028.JPG

時間があまり無いときは、歩いて数分のこの公園にくる。

011.JPG

でもここは丘になってるので、よく転げやすいドンクさドンちゃんは、たまにしか行かないようにしてる。

家のまわりは公園がいっぱいある。公園のハシゴもしたりする。

そうこうしてるうちに日が落ちてくる。

045.JPG

帰るべココモ!

042.JPG
アイヨ!


posted by ドン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

